潔癖症と登山とキャンプと

アウトドアで覚えたことのまとめの備忘録&日記、ちょっとでも役に立てれば!

2018-11-03から1日間の記事一覧

慣れたもんだぜ武井ストーブ

今年も武井ストーブの時期がやってまいりますね。 ご愛用者の皆様こんにちわ まだの方早く買ってください。 さてさて炎上で有名な武井ストーブ、パープルストーブ、武井君 私の相方も例に漏れず武井ストーブの愛好家です ピカールという白い液体で夜な夜な真…

キャンパルジャパン 小川Vigasレビュー

新しいおうち、ヴィガスのレビューです。 福島県郡山市湖南町福良、猪苗代湖の会津側、ひっそりとたたずむキャンプ場の一角に、問題をかかえた一軒のおうちがありました。築4年、エリー邸。この家のかかえる問題、それは・・・・ 「ベットの上でご飯を食べる…

行ってきました♪那須の三斗小屋温泉【行程編2】

【登山2日目】 米津玄師の前奏が流れて飛び起きる、うるさくしてごめんなさいさとみちゃん!!(曲はLemonね) ご飯を食べ損ねてなるものかと、6時に目覚ましをセットした昨日の私。Aメロが始まる前でほんとによかった、悪気はないんですごめんなさい。はじ…

行ってきました♪那須の三斗小屋温泉【お泊り編】^_^

【お泊り編】 13:30に早くも宿泊地に到着した私たち。 ご飯が美味しいと評判な大黒屋さん、露天風呂が素敵と評判の煙草屋さんଘ(੭´ ꒫`)੭̸* 私たちは煙草屋さんにお世話になることに決めて三斗小屋温泉に来たわけです。 なので、煙草屋さんにきた目的はもち…